トップページ > 特産品一覧 > 一生の思い出の結婚式に・・・ピジョンリリース【沖縄本島内・地域限定】詳細

中城村ふるさと納税 特産品 詳細

中城村ふるさと納税特産品 一生の思い出の結婚式に・・・ピジョンリリース【沖縄本島内・地域限定】

中城村ふるさと納税特産品 一生の思い出の結婚式に・・・ピジョンリリース【沖縄本島内・地域限定】画像

一生の思い出の結婚式に・・・ピジョンリリース【沖縄本島内・地域限定】

商品内容 白い鳩 10羽
・ケージに入った鳩をリリースしていただきます。
寄付金額 135,000円以上の寄付で貰える
※特典は中城村以外にお住まいの方が対象となります。
取扱時期 通年

一生の思い出の結婚式に、平和のシンボル「白い鳩」を飛ばしませんか?

沖縄の教会で結婚式を挙げられるカップルで、中城村から半径20km以内(南は那覇市内、北は恩納村のリザンシーパークホテルまで)で対応可能です。

教会での式終了後、皆さんで外に出てもらい新郎新婦によりリボンを引いて鳩をリリースします。

鳩は一度つがいになると生涯共に暮らす習性があり、結婚されるお二人も一生共に協力し合って 歩んでいけますよう願いをこめたセレモニーです。
また「10羽」の鳩は、「永遠(とわ)」という意味もかかっています


沖縄の青い空に羽ばたいていく白い鳩・・・結婚式の感動と相まって、きっと一生の思い出になりますよ。

結婚式のほか、イベントやセレモニーでも喜ばれています。

実施可能時間:朝10時から午後3時までの間。
実施条件:雨天時は実施できません。

※事前にご予約が必要です。
■お問い合わせ先■
メール:ok_bluesky@yahoo.co.jp

世界遺産「中城城跡」を無料で回覧!

中城村ではふるさと納税をしていただい方に『中城城跡通行認定手形』を名前付きで差し上げます。

※3万円以上の寄附で「生涯通行手形」を進呈いたします。
※1万円以上3万円未満の寄附の場合は「年間通行手形」となります。
沖縄の世界遺産 中城城跡 公式ホームページ

【申込み注意事項】
※クレジット決済を選択後、8時間以内に決済がなされない場合は、お申込みがキャンセル扱いとなり、再度の申込み手続きが必要となります。
※クレジット決済完了後の寄附お申込みの取り消しはできませんので、ご注意ください。

※寄附のお申込みから3か月経過後もご入金手続きが完了しない場合は、事務処理上、寄附のお申込みを辞退されたものとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


【企業の皆様へ】
※中城村では「企業版ふるさと納税」については検討中であるため、現状では「特定寄附金」の扱いになりますのでご留意ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


© 2016-2018 中城村ふるさと納税 特設サイト