トップページ > 特産品一覧 > 【有機JAS認定】モリンガセット(ティー・パウダー)詳細

中城村ふるさと納税 特産品 詳細

中城村ふるさと納税特産品 【有機JAS認定】モリンガセット(ティー・パウダー)

中城村ふるさと納税特産品 【有機JAS認定】モリンガセット(ティー・パウダー)画像

【有機JAS認定】モリンガセット(ティー・パウダー)

商品内容 モリンガティーパック (3g×15パック)×2
モリンガパウダー 30g×2
提供元 琉球黒麹家
寄付金額 20,000円以上の寄付で貰える
※特典は中城村以外にお住まいの方が対象となります。
取扱時期 通年
有機JAS認定の無農薬 無添加のモリンガです。

モリンガとは
学名を「モリンガ・オレイフエラ」といい、和名は「西洋わさびの木」でワサビの木科の植物です。
奇跡の植物、ミラクルツリーとも呼ばれるほど多くの栄養素を含み、近年注目を浴びる植物です。

【モリンガティー】 (倍煎茶・ノンカフェイン)
モリンガの葉、茎を使用しており、水出し、湯だしの両方で作ることができます。
こだわりの焙煎により、ほのかに甘みがあり飲みやすく仕上がっています。

【モリンガパウダー】
厳選したモリンガの葉だけを粉末にしました。
添加物を使用していない100%のモリンガをお試しいただけます。
スープやパスタのお料理や、ケーキ、パン作りにも最適です。

通院されている方、アレルギーのある方、持病のある方、妊娠中の方、人工透析をしている方は医師にご相談の上ご使用ください。

賞味期限:製造日より2年(未開封)

世界遺産「中城城跡」を無料で回覧!

中城村ではふるさと納税をしていただい方に『中城城跡通行認定手形』を名前付きで差し上げます。

※手形の送付は、毎年11月に中城城跡にて開催される『世界遺産中城城跡プロジェクションマッピング』のお知らせとともに送付する予定です。
沖縄の世界遺産 中城城跡 公式ホームページ

【申込み注意事項】
※クレジット決済を選択後、8時間以内に決済がなされない場合は、お申込みがキャンセル扱いとなり、再度の申込み手続きが必要となります。
※クレジット決済完了後の寄附お申込みの取り消しはできませんので、ご注意ください。

※寄附のお申込みから3か月経過後もご入金手続きが完了しない場合は、事務処理上、寄附のお申込みを辞退されたものとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


【企業の皆様へ】
※中城村では「企業版ふるさと納税」については検討中であるため、現状では「特定寄附金」の扱いになりますのでご留意ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


© 2016-2018 中城村ふるさと納税 特設サイト