トップページ > 特産品一覧 > 『季節限定』オリオンいちばん桜350ml缶・500ml缶セット詳細

中城村ふるさと納税 特産品 詳細

中城村ふるさと納税特産品 『季節限定』オリオンいちばん桜350ml缶・500ml缶セット

中城村ふるさと納税特産品 『季節限定』オリオンいちばん桜350ml缶・500ml缶セット画像

『季節限定』オリオンいちばん桜350ml缶・500ml缶セット

商品内容 ・オリオンいちばん桜350ml×8缶
・オリオンいちばん桜500ml×4缶
提供元 那覇商事
寄付金額 11,000円以上の寄付で貰える
※特典は中城村以外にお住まいの方が対象となります。
取扱時期 2019年12月末まで
この季節だけ味わえる麦芽100%の豊かな味わいと厳選アロマホップの華やかな香り

「オリオンいちばん桜」は、2002年の発売以来、今年で17年目になる「いちばん桜」は麦芽100%ならではの豊かな味わいと、仕込方法の最適化による飲みやすさに加え、「澄みきったおいしさ」を実現。アロマホップの華やかな香りも特徴であり、オリオンの冬季限定ビールとして定着し、この時期ならではの限定ビールです。

沖縄県では、お正月を過ぎると緋寒桜の鮮やかなピンクの花々が次々と色づき始め、日本国内では一足早い春の訪れを告げます。緋寒桜は、まだ寒い早春に緋色または濃い桃色の小さな花を枝一杯に咲かせる桜で、日本の春を代表する桜ともいえるソメイヨシノよりも早い時期に開花します。
 「オリオンいちばん桜」はこの華やかな季節にふさわしい、贅沢な味わいと華やかな香りが特長の麦芽100%ビールです。沖縄の初春を祝うのにふさわしい「麦芽100%の豊かな味わい」と「アロマホップの華やかな香り」が特長の生ビールです。緋寒桜の色付き始める 沖縄の年末年始に欠かせない定番ビールとして、県民の皆様から高い評価をいただいております。

麦芽100%ならではの豊かな味わいと、仕込方法やろ過方法の最適化により飲みやすさに加え、「澄みきったおいしさ」を実現。アロマホップの華やかな香りも特長です。


【地場産品基準について】
・中城村で取り扱っているお礼の品は、全て地場産品基準に適合しております。

【申込み注意事項】
※クレジット決済を選択後、8時間以内に決済がなされない場合は、お申込みがキャンセル扱いとなり、再度の申込み手続きが必要となります。
※クレジット決済完了後の寄附お申込みの取り消しはできませんので、ご注意ください。

※寄附のお申込みから3か月経過後もご入金手続きが完了しない場合は、事務処理上、寄附のお申込みを辞退されたものとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


【企業の皆様へ】
※中城村では「企業版ふるさと納税」については検討中であるため、現状では「特定寄附金」の扱いになりますのでご留意ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


© 2016-2019 中城村ふるさと納税 特設サイト